FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ始めました!

初めまして、ゆかと申しますヾ(・∀・)ノ
30才元OL、現在専業主婦という名のニート。

2016年3月、私は約3年間務めた会社を適応障害で退職いたしました。
辞めてから今までの8か月間、本当に地獄のような日々が続いておりました。
毎日起きては、なんだか、つらい。気分が落ち込む、涙が訳もなく止まらなくなる。
でも、旦那は仕事頑張っているから、夕食くらい作らなきゃだし、訳の分からない
涙も見せられない・・・。でも、体が本当に動かない。涙止まらないから隠さなきゃ・・・。

こんなことを繰り返して、通院し、相性のいい医師に出会えて励ましてもらったりしつつ
現在やっとブログを書いてみようかなというところまで来れました。S先生、ありがとう。。

前置きが長くなりましたが、誰が見るかわからないブログだけど。
自分自身を癒したり、自分を元気にする活動を療養期間に楽しく送って、
病気をいつかお薬なしで克服し、働けるようになるまでもっていこう!という日記です。

まだまだ、抑うつの波はくるし、お薬もたくさん飲んでおりますし、療養の身ですが
この日記が少しでも毎日がつらいと思う人に届いて何かしらの
役に立ててたら幸いです。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

iyasutekio

Author:iyasutekio
30才、専業主婦という名のニート。
2016年、適応障害と診断を受け退職を致し今は自由気ままに
無職生活を送っております。
せっかくの無職生活、自分の療養もかねて癒しについて書いて
自分自身でも実践していけたらなと思います。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。