FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち合い室にいます

こんにちは、ゆかです。
今日は本当は診察の日ではないのですが診察にきました。そして今は待ち合い室で呼ばれるのを待っています。

というのも、一週間、身内の不幸がありバタバタ過ごしたところ心身ともに疲れが生じ、ここ3日ほどむちゃ食いが続いているので先生のもとにきてみました。

依存まではいきませんが、私にとって主治医の先生が一番の拠り所になっております。
本当は家族が一番の拠り所になりたいし、頼りたいのも山々なのですが、家族に申し訳ないと思ってしまったり。症状を見せたら引かれたり、どうしたらいいか分からないだろうなぁ…。と思い始めると、健康なふりをしているのが一番楽になってしまうのですよね。家族に気負いをさせたくありませんし、精神的なものには理解が難しいと思いますので。

事実、私は精神的に参り続けたはてに初めて精神科に通いたいと主人に話したところ「くよくよすんなよ!!怒!」と根性論を言われたのでそれからは、主人の協力も無理だろうなぁと実感しております。


あ。そろそろ呼ばれそうなのでこの辺で…。

↓ブログ村参加始めました!ぽちっと応援して下さるとうれしいです!↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyasutekio

Author:iyasutekio
30才、専業主婦という名のニート。
2016年、適応障害と診断を受け退職を致し今は自由気ままに
無職生活を送っております。
せっかくの無職生活、自分の療養もかねて癒しについて書いて
自分自身でも実践していけたらなと思います。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。