FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆったりまったり

こんばんわ、ゆかです。
今日は主人がお休みなので、二人でゆったりまったりと過ごしました。

いつもは家で一人でいるのですが主人がいると適応障害の事を少しでも忘れられます。
もちろん、薬は飲んでいますが家族がそばにいると癒されます。

しかし、集中力が途切れて料理が難しいので、今朝は焼き魚、昼は外食、今夜はおでん。
でも、適応障害になったばかりは買い物も難しいくらいだったので少しづつ成長しているのかな。
いや、している!

こうやって言葉にすると少しでも良くなっているのがわかります。
よし、今夜も残り少ない主人との時間、ゆったりまったり過ごそうと思います☆
皆様も良い週末を・・・ヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。

アニと申します。

ブログ拝見させて頂きました。

精神疾患は周囲になかなか理解されなくて大変ですよね。

お互いに焦らずゆっくり治すか、上手く疾患と付き合っていきましょうね!

Re: はじめまして。

アニさま

こんばんわ☆コメント頂きありがとうございます!

精神疾患はなかなか理解されにくいですよね・・・v-35
こういった部分はまだまだ日本では理解がされにくく息苦しいなぁと思います。
(根性論が根付いていますし。。。)

私も、アニさまのブログを拝見させていただきました。
睡眠障害でサイレースを飲まれているとのこと、私も一時期飲んでおりました!
サイレースは私の中で一番お気に入りの薬でした。

お互い気楽にゆたーりまったり、療養していきましょうね♪
プロフィール

iyasutekio

Author:iyasutekio
30才、専業主婦という名のニート。
2016年、適応障害と診断を受け退職を致し今は自由気ままに
無職生活を送っております。
せっかくの無職生活、自分の療養もかねて癒しについて書いて
自分自身でも実践していけたらなと思います。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。