FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適応障害でも出来る!朝から簡単5分ストレッチ

みなさん、こんにちは。
今日はとっても寒いですね。吐く息が白いと冬にちかづいているなぁ~と。
ホットチョコレートでも飲みながら窓辺に座っていたくなる温度です。

さて。今日も朝から抑うつが少し来ましたので少しでも食い止めたく。
朝からYoutubeさんに
”簡単 ストレッチ ” と検索をし5分程度で、出来るものを再生してやってみたところ
2つほどやってみまして、若干体が軽くなりましたのでご紹介をいたします。

目覚めすっきり!おふとんの上でできる簡単ストレッチ
【東洋羽毛_美容と健康動画】



こちらは少しだけ動くバージョンです。

【朝のストレッチ】Morning Stretch


やってみると頭がすっきり!!主婦さんも、女性tにとっては手軽に5分でできる等は
なかなかいいものでして・・。いやはや。笑。

しかし、適応障害を理由にしているみたいですが、本当になるとわかると思うのですが
布団から出るのもやっとなときがあります。そんな中、ストレッチを10分だの15分だの
やろうと思うとそれだけで、お布団の世界へgo backなのです。(苦笑)
なので、今回は5分程度。
重い腰を少しでも動かしてみると意外と抑うつがちょろっと抜けてくれました。

ストレッチは頭に血液が行きますし、なによりも気持ちいいですよ。
もっと集中力が沸いてきたらストレッチの良さなどもまとめて自分の為に記事を書いてみたいと思います。

それでは、今日も皆様にとって良い一日となりますよーに♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyasutekio

Author:iyasutekio
30才、専業主婦という名のニート。
2016年、適応障害と診断を受け退職を致し今は自由気ままに
無職生活を送っております。
せっかくの無職生活、自分の療養もかねて癒しについて書いて
自分自身でも実践していけたらなと思います。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。