FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お薬とか今日の症状について

こんばんわ。ゆかです。
最近は体調が良くなってきているので、今日は久しぶりに友達とお茶をしようと。電車で1時間半くらいのところまで行き、お茶をしてきました♪

お茶をしている間は、楽しく「うんうん、○○ちゃん、○○ちゃん、久々~♪(o‘∀‘o)*:◦♪」
と近況報告をし合い、帰りにバイバーイと終わったのですが。。。ここからが、さて問題です。
その後、ゆかさんはどうなったでしょうか!

・・・。久々に人とまともに会ったせいか。
適応障害の症状が帰りの電車に乗っている際に出てしまいました。汗。・゚・(つД`)・゚・

電車の中では何もネガティヴなことを考えている訳でもないですし、むしろ楽しいひと時を過ごしたのですが、心身の揺れがあったからなのかな。。。電車の中で、手と唇が震えて引きつり、よくわからない不安感に襲われてしまいました。しかし、この襲ってくる不安感にも頭と体が慣れてきましたので、まずはyoutubuからリラクゼーションミュージックを引っ張ってきて深呼吸~。ふぅ~。(´・_・`)
そして、医師から処方されてる頓服を飲み、30分後くらいにお薬が効いてくれました。お薬ありがとう・・・(´。・ωq)(pω・。`)
クスリは反対から読んでリスクという方もいますが、私にとっては本当に何かあったときのお守りみたいなものです。

ちなみに、服用しているお薬は下記の通りです。

朝:レクサプロ,エビリファイ,セニラン
夕方:セニラン
寝る前:ゾピクロン,リスミー

頓服でセニラン、レボトミンを服用しております。

普通に見て、多い量ですよね。でも、今は正直このお薬がないとかなりしんどいです。というか、今も夕方の不安感の離脱的なものが体に残っていて腕と足の筋が筋肉痛のような感じになっております。

少々中途半端な記事になってしまいましたが、今日は症状がちょいと重めなのでここまでにしときます!
明日は通院の日。先生に少しでもいい報告が出来るといいな・・・。(←先生までに気を使うなっていうのはわかるのですが、治らない癖です~・・・。)







↓ブログ村参加始めました!ぽちっと応援して下さるとうれしいです!↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyasutekio

Author:iyasutekio
30才、専業主婦という名のニート。
2016年、適応障害と診断を受け退職を致し今は自由気ままに
無職生活を送っております。
せっかくの無職生活、自分の療養もかねて癒しについて書いて
自分自身でも実践していけたらなと思います。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。