FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち合い室でリラックスボール

おはようございます、ゆかです。
今日は2週間に一度の通院でただいま、病院にきております。通院に関しましては診察の予約をしていてもやはり精神的なものですので、待ち合い室で長く待たされることが多々あります。ときには、一時間、ときには時間通り、まちまちです。

そんなときに私が病院に持っていっているものはゴムで出来た見た目がウニのようなリラックスボール。です!




手の中に収まりますし色んなツボを簡単に押してリラックスすることが出来ます。私は手の中だけでなく、顔、頭、首、足など、全身に使ってグリグリやっとります。


使い方はギュッギュッと握ったりコロコロ転がしたり(*´ω`*)押してみたり。
それだけで、なんとなくすっきりしてきます。
落ち着きがないときにもこのリラックスボールにぎにぎするだけでも、おすすめです。

。。。。
と、ここまで書いて、診察に呼ばれて終わって会計して今処方箋待ちです!

話は戻りまして。
リラックスボール、調べてみたところ50円で販売しているところもありました。探したら100均とかにもありそうですね。

リラックスボールはゴム製なのでお風呂でも使えますしおすすめです。

さて。今日も1日、自分を癒して療養生活送ります~(*´ω`*)








↓ブログ村参加始めました!ぽちっと応援して下さるとうれしいです!↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyasutekio

Author:iyasutekio
30才、専業主婦という名のニート。
2016年、適応障害と診断を受け退職を致し今は自由気ままに
無職生活を送っております。
せっかくの無職生活、自分の療養もかねて癒しについて書いて
自分自身でも実践していけたらなと思います。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。